fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP2022年 ≫ 「アサヒスーパードライ 缶ビールセット」が届きました!!

「アサヒスーパードライ 缶ビールセット」が届きました!!

先日、3月権利取得分 ゲームカードジョイコ さんより、選択しておいた
優待品が届きました
IMG_211520220716 (25) IMG_211520220716 (27)
「おっと」名義分です。

ゲームカードジョイコ株は現在100株保有中
買値 1268円 含み損 -25,900円

6249 (株)ゲームカード・ジョイコホールディングス

市場    東証STD
株価    1009円
単元株数  100株
配当利回り 3.47%
権利確定日 3月末日


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のウォーキング
気温 24℃ 歩いた距離 4.37㎞
IMG_217620220717 (1)
しばらくぶりに歩きました。やはり気持ちがよいですね


人気ブログランキング

みなさん 今日もお疲れ様でございました。
コロナ感染者数・・毎日多いですね。
もう慣れてしまった感がありますが・・
2回目まではワクチンを接種したのですが、3回目以降は様子見です。
外出後、うがい手洗いをすればよいかと・・・

今日はリンパマッサージに行ってきました。
肩と首が超軽い!!
施術中はリンパを流すので痛かったですが、現在すっきりとしています。
店主さんは凄く感じの良い方で、お話しやすかったです。
マッサージ&お人柄が好きなので続けて通いたいなぁ・・と思いました。
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL