fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP2021年 ≫ 「バニラアイスと塩バタどらセット」が届きました!!

「バニラアイスと塩バタどらセット」が届きました!!

7月上旬のことですが・・・
3月権利取得分 JFLA さんより、選択しておいた優待品が届きました

「弘乳舎」2ℓバニラアイスと塩バタどらセット です!!
IMG_581920210903 (2) IMG_582320210903 (1)
大容量の業務用プレミアムアイスと、バターと小豆をたっぷり挟んだ
バタどらを詰合せた、特別スイーツセットです。

・弘乳舎2ℓバニラアイス×1個
・九州そだち阿蘇山麓塩バタどら60g×5個


JFLA株は現在500株保有中
買値 522円 含み損 -62,500円

3069 (株)JFLAホールディングス

市場    東証JQS
株価    397円
単元株数  100株
配当利回り 1.01%
権利確定日 3月末日・9月末日


ブログランキング・にほんブログ村へ

株のこと・・
日経平均 29,128.11円(+584.60円)

東京株式市場で日経平均は上値を追い、5連騰となった。
菅首相の退陣意向が伝わったことを受けて相場付きが一変、
終値で6月28日以来、約2カ月ぶりに2万9000円台を回復した。
TOPIXは一時年初来高値(2013.71ポイント=3月19日)を更新。
1991年4月以来、約30年ぶりの高水準で推移した。


今日買った銘柄
・6753 シャープ
今日売却した銘柄
・8150 三信電気
・8165 千趣会 他2銘柄


千趣会は優待目的で購入しましたが、買値より騰がったので売却しました。
全部で4銘柄売却したのですが、好きな銘柄ばかりなので買い戻す予定。


人気ブログランキング

今日の朝ごはん
またまた チョコ掛けバニラアイス&アイスコーヒー
IMG_638120210903 (2)
朝からアイスを食べていると視線が・・・
IMG_597420210901 (12)
「にゃん」が観葉植物の陰からじーっとみてた・・・
「にゃん」は変わった子でアイスクリーム、ヨーグルト、チーズなどが好きみたいです。
ワタシはあげないんですが、「おっと」はお膝に乗ってきておねだりするのが
かわいいみたいであげています。
「にゃん」に転がされる「おっと」・・・
やっぱ女子は甘え上手だわ・・・
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL