fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP2020年 ≫ 「QUOカード1,000円分」が届きました!!

「QUOカード1,000円分」が届きました!!

5月下旬のことですが・・
2月権利取得分 中本パックス さんより優待品が届きました

     中本パックス(株)
       「QUOカード1,000円分」

IMG_9589.jpg
コンビニで使わせて頂きます!!
ありがとうございました

7811 中本パックス(株)

市場    東証1部
株価    1434円
単元株数  100株
配当利回り 3.91%
権利確定日 2月末日


ブログランキング・にほんブログ村へ

株のこと・・

東京株式市場で日経平均は3日続落した。
新型コロナウイルスの感染第2波への懸念が国内外で高まっており、
投資家心理が悪化している。
前営業日の米国株式市場は反発したものの、米株先物やアジア株が
軟調に推移したことを受け、日経平均も連れ安となった。


今日の 日経平均 21530.95円 (774.53円安)
5銘柄 買いました!!


人気ブログランキング

今日は ユニクロ に行ってきました!!
誕生感謝祭 やってるよ!!
rtaImage20200615.png
↑↑↑
120ml ステンレスミニボトル 貰いました!!
コーヒーを入れて会社に持って行こうと思っています
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL