fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP株のこと ≫ 北朝鮮情勢の緊迫化!! 8月優待銘柄を売りました

北朝鮮情勢の緊迫化!! 8月優待銘柄を売りました

今日の日経平均  19,738.71円 (-257.30円)

今日の売買
買ったもの
・2798 ワイズテーブルコーポレーション 100株
・3563 スシローグローバルホールディングス 100株
売ったもの
・2872 セイヒョー 1000株
・9982 タキヒョー 1000株
他 6銘柄
8/8(火)の損益金額
17,308円

今日は北朝鮮情勢の緊迫化でリスク回避ムードが強まり
日経平均は大幅続落しました・・
持ち株も開始と同時にかなり下がっていったので
怖くなって8月優待銘柄を数銘柄、利確しました
そのうち買い戻そうという考えですが、どうなるでしょう・・???

ほとんどの株が下落したのですが、持ち株でプラスになったのが2銘柄・・・

2681 ゲオホールディングス 
持ち株で ワースト1位の塩漬け株 が急騰したので、売りました・・・
もちろん損切ですけど・・・

2264 森永乳業
本日、決算状況が良かったので好感され、初めて買値より高くなりました!!
ホールド中・・・

明日はどうなるのでしょう??
地政学リスクはしばらく意識していなかったのですが・・・

にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL