fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP2017年 ≫ フジ・コーポレーションより優待品が届きました

フジ・コーポレーションより優待品が届きました

今日の日経平均 19,943.26円(+111.44円)

今日の売買
買ったもの
・3050 DCMホールディングス 100株
・3197 すかいらーく 100株
・7230 日信工業 200株
他 3銘柄
売ったもの
・3201 日本毛織 100株
・3563 スシローグローバルホールディングス 200株
6/15(木)の損益金額
6,032円

持ち株は、前日より 24,054円 のプラスでした

今日、 フジ・コーポレーションより優待品が届きました

     (株)フジ・コーポレーション
       「三菱UFJニコスギフトカード 5000円分」


書留で届きました
0148p(26).jpg
5000円分のギフトカードです!!
0148p(31).jpg
コチラの株・・100株ずっと保有してますが、只今の含み損 28,900円 です・・
先日、別口座で100株買い増し・・コチラは今のところ プラスマイナス ゼロ です・・・
このまま、しばらく保有するつもり・・・

5000円のギフトカードは、何に使おう!!
5000円以上のものを買わないとお釣りがでないよね??
セールになったら、洋服を買いに行こうかなぁ・・

7605 (株)フジ・コーポレーション

市場    東証1部
株価    1910円
単元株数  100株
配当利回り 1.57%
権利確定日 4月末日


タイヤ・ホイール専門店
デザイン重視の品揃えで大手フランチャイズ店との差別化を図る
高付加価値の自社商品強化
店舗網を全国展開するとともに通信販売も手がける


にほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: No title
編集
> 我が家にも昨日届きました。
> 同じく含み損中です(苦笑)
> 確認したら24,800円のマイナスでした。
> 似た感じですね。
> ギフトカードもらわず権利日に利確するべきだったのかも。
> 優待があると、もらいたくなっちゃうのが私の悪い癖です(笑)

yukiko さんへ

こんにちわ コメントありがとうございます!!

権利落ち後、すぐに買値に戻る銘柄もたまにありますが、
この銘柄は、ズルズルと下がり、先日年初来安値でしたね(苦笑)
止めといたらいいのに、また買い増してしまいました
上がるのでしょうかね??(笑)

ギフトカード貰わずに、権利日に利確すればよかった・・と
ワタシも同じことを考えてました(笑)

持ち株は、殆ど優待銘柄ですが、毎回優待欲しさに無計画に
当月ギリギリで買ったりするので、マイナスなのも多いです・・
ワタシの場合、ビョーキです(笑)
2017年06月18日(Sun) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL