fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

アークスより「優待案内」が届きました

今日の日経平均 19,742.98 円 (+129.7円)

今日の売買
買ったもの
・4839 WOWOW 100株
・6240 ヤマシンフィルタ 100株
・6875 メガチップス 100株
・7921 宝印刷 100株
売ったもの
なし
持ち株は、前日より 69,121円 のプラスでした

今日アークスさんより優待案内が届きました
0135p (1)
100株から499株までは・・・
アークスグループ商品券 2000円分
VJAギフトカード 2000円分
アップルジュース 1箱
青森県産りんご 約3kg

より選択できます・・・

ワタシはアップルジュースにします・・
7月中旬に届けてくれるらしい・・
楽しみにしとこ!!

にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト



映画鑑賞 「ワイルド・スピード ICE BREAK」

やっと 「ワイルド・スピード ICE BREAK」を観に行くことが出来ました!!
7c7b7786be0a3d6b.jpg
<解説>
ヴィン・ディーゼルふんする主人公ドミニクの裏切りによって、
強固な絆で結ばれていたファミリーが崩壊の危機にひんするさまを描く
意表を突く波乱の展開に加え、巨大潜水艦まで登場する氷上カーチェイスにも注目
640abc.jpg
<あらすじ>
誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニクの裏切りにより、
彼らの結束は崩れようとしていた
だが、彼の行動には謎のサイバーテロリストが
関与していることがわかる
レティやローマンらはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウと
手を組むが・・・

<感想>
冒頭のシーンからドムはやっぱり素敵だった!!
撮影場所がキューバってところもいい!!
幸せ度満載の序盤から、サイバーテロリスト登場!!
・・・そして、いつものアクション・カーチェイス、ハラハラドキドキが始まる・・(笑)

今回は、ドムが人質をとられた為、テロリストの言いなりになり、ファミリーを裏切ることに・・
そして、敵役だったショウがファミリーの味方になる
ショウがあっさりと味方になったのは驚いたが、ホブスとのやり取りが楽しかった
今回は、ショウが居なかったら、この作戦は成功していなかったかもね・・
(ちょっとだけ、ルーク(役者名)が観れたのもよかった・・)

険悪の仲だった人も、ドムの男気・優しさ・リーダーとしての力強さに惹かれるのかなぁ・・
(ホブスもそうだよね・・)
今まで、敵だった人が協力体制になっていく・・
それだけ魅力的な人なんだろうなぁ・・・

最後はスッキリ!!ワイスピ 最高!!
(しかし・・出ている人・・みんな濃いね(笑))

にほんブログ村

人気ブログランキング