fc2ブログ

オレンジ色生活  

美味しいもの・楽しいことが好きな主婦です。日常生活・株主優待・懸賞・ネコのことを綴っています                            お気に入りブログは勝手にリンクさせて頂いています。ダメです!!という場合はコメント欄よりお願いします。
2024年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2024年03月
TOPつぶやき ≫ 「交通違反」してしまった!!

「交通違反」してしまった!!

もうね・・運転歴長いけど、初めての違反・・

車を運転していて、右側からトラックが出てきたので
「こんなとこに道があったんだ・・」と思って、入って行ったのが
そもそもの間違い・・・

初めての道だったので、どこにつながっているかも分からず
出た先を左右確認して右に曲がって数十メートル進むと、
後ろにパトカーが!!

信号待ちしているときに、警察官が下りてきて
「右折禁止ですよ」と注意されました。

その後、ちょっと広い場所に移動して青切符切られました。
明日罰金を納めてきます。
あーあ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のおやつ
グリコ カフェゼリー&マスカット(ルピシア)
IMG_707620230611 (5)
反則切符を切られて、罰金を払うことになっても
おやつは食べる(笑)

人気ブログランキング
人気ブログランキング

最近はまっているドラマ
韓国ドラマ 「マウス〜ある殺人者の系譜〜」 です。

サイコパス殺人鬼が引き起こす連続殺人事件をめぐるクライムサスペンスです。
先が読めないところが面白い・・
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: No title
編集
> 私も同じ右折禁止で違反切符取られたことあります。
> やっぱり初めての道でした。
> 前の車たちも普通に右折しているので、続いて曲がったらタイミング良く(?)いたパトカーに止められてしまいました。
> 標識をよく見ない方が悪いんでしょうけれど、結構ショックですよね。

yukikoさんへ

こんにちは コメントありがとうございます。
yukikoさんも過去に同じようなことがあったんですね。

本当に「あっ間違えた!!」の一言で済まされませんでした。
痛い経験でしたが、これを機に気をつけて運転しようと思いました。
ちなみに、違反金は納付してきました。

ただ、こういうことを書くと不謹慎なのですが、今回の取り締まり警察官の方
かなりイケメンでした。(笑)
ちょっとビビった。
2023年06月12日(Mon) 14:44
Re: No title
編集
> 右折禁止では無いのですが、似たような体験があります。
> もう30年近く前の事ですが・・・。
> 細い道を入って・・・途中で一方通行を逆走している事に気がつきましたが、そのまま進んで行ったら、その先にパトカーがいました。
> でも何のお咎めも違反切符もありませんでした。
> 勿論、こんなことは初めてのことでした。

nekochan59 さんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。

一方通行逆走でお咎めなしはラッキーでしたね。
警察官にもよると思うのですが、見逃してくれたのかなと思いました。
30年前といえば、今よりは取り締まりも緩かったかもしれませんね。
2023年06月13日(Tue) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL